統合医療展2017

国際化粧品展に続き、医療とヘルスケア産業を結ぶ展示会 統合医療展に出展して参りました。

IMG_2751.JPG

実は、国際化粧品展最終日と医療展初日は日にちが重なり、同時開催だったんです!|д゚)

来場者層は、医療・介護関係者、治療院・健康施設関係者、栄養士、大学や研究機関など専門的な方々の来場が多く、述べ1万4千人以上の方が来場された医療展になりました。

日本国内で高齢化が進む中で、男性、女性、共に平均寿命が80歳を超え、65歳以上の方が3400万人を超える超高齢社会となりました。長生きできるということは幸せですよね☆私も100年は生きたいと思っておりますが、病気や体の老化が恐いです。。。

元気で健康に生きたいものの、現代では生活習慣病、アレルギーやその他、原因不明の病など慢性疾患が増加し、医療費は遂に40兆円を超え、寝たきりの方が多い現代になりつつあります。

そんな現代において、治療と予防医療の両面から対症療法・原因療法を相互連携させる統合医療の推進が期待されているのです。

そんななか、現代人の生活習慣病の要因として考えられるのが「腸内」で、腸内環境の改善が現代病予防の一番の近道と言われているんですねー。腸内環境改善とデトックスをコンセプトに開発された植物性乳酸菌発酵飲料「ファストザイム」シリーズは、多くの方に自信をもって提供できると我々は自負しております。

IMG_2750.JPG

腸の老化こそ不調の原因!腸をいつまでも若々しく!

是非、この機会にお試しください。

今年の出展は国際食学協会様とご一緒でした★★

k.Nishi

【お問い合わせ・ご購入はこちらまで】

()グローリー・インターナショナル

TEL0120-195-878FAX0422-79-1006

MAILinfo@glory-web.com

NEWS

中国語(中文)
英語(English)
韓国語(Korean)




勉強会・合宿・工場見学ツアー

健康やアンチエイジングは正しい知識から。各地で開かれる勉強会や、楽しみながら学べる合宿や工場見学をご紹介しています。




ファスティングアドバイザー





ファスティング・断食
ファスティング・断食

胃や腸を休ませて、臓器の調子を整える「ファスティング」。カラダに優しく、効果的なやり方をご紹介します。


11月3日「ひるおび」にファストザイム米が出ました!