2017年 春の工場・農場見学ツアー【農場見学編】

皆さん、こんにちは(^^♪
先日の 6/12-13 の1泊2日の日程で春の工場・農場見学ツアーを開催しました。

工場見学編は → こちら

工場見学の初日の裏の目玉企画でもあります懇親会も終え、
2日目は農場見学です!
空は、梅雨知らずの晴天!行楽日和です!

バスは11時に岡山駅を出発し、瀬戸大橋を渡り、香川県へ!!

途中、与島PAにお寄りし、お土産購入タイム♪


カリスマ添乗員 時の厳選おススメお土産もご紹介し、皆さまご満足のご様子で、
向かうは、お米農家さんの 松永さんのご自宅へ!!

到着しますと香川県(うどん県)のおもてなし(讃岐うどん、おむすび)に皆さま舌鼓を打たれておりました!

昼食を終えますと、ご自宅にご案内し講義タイム!!松永さんと、弊社代表の藤本の対談形式での、
松永さんの新嘗祭のお話しや、これまでの農業体験、失敗談も含めて、
さぬき弁の軽快なトークに皆さま楽しまれておりました。

講義の最後の締めくくりは、丸岡味噌さんの名物女将 丸岡敦子さんによる、麹や酵素のおはなし。
「手作りできるものは皆さま作って頂きたい。だから包み隠さずすべて伝えます!」
素晴らしい!! そして講義終わりには、丸岡味噌さんの商品即売会。
今回も大好評につき、即完売となりました。

S__6258702.jpg

講義タイムはこちらで終了♪
せっかく香川県に来たからには!!という事で、"こんぴらさん"にお詣りに向かい、
時間制限がありましたので、全員を山頂へご案内することはできませんでしたが、
周辺散策されたり、お土産買い物タイムもされ、香川を満喫していただきまして、
バスは岡山駅を目指し、無事予定通り、全ての旅程を終えることができました。

S__6258701.jpg

今回のツアーもおかげ様で満席という状態となりました。
キャンセル待ちでご参加いただけなかった方は、次回10月のツアーに是非!
ご参加くださいませ。 もちろんリピーターの方も大歓迎です!

是非!10月!予定を調整していただき皆さまにファストザイムの製造現場や、
農家さんの想いを是非!体感しにきてくださいませ!

岡山で皆さまにお会いできます事を楽しみにしております。

カリスマ添乗員? 時
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回の工場、農場見学ツアーは10/23-24の1泊2日です。
ご予約も入ってきておりますので、先着順となりますのでご参加ご希望の方は、
弊社営業担当までお早めにお申し込みくださいませ。

【お問い合わせ・ご購入ははこちらまで】
(株)グローリー・インターナショナル
TEL:0120-195-878/FAX:0422-79-1006
MAIL:info@glory-web.com