2017年弊社商品をご紹介いただいた雑誌

みなさま、こんにちは!
ここ2~3日で東京はめっきり冷え込みましたが、皆さんは体調は大丈夫でしょうか?
2017年もあとわずか、最後まで走りきっていきますよ!

さて、今回はい2017年中に雑誌でご紹介いただいた弊社商品の掲載記事をご紹介致します。
ご案内は新しい順にご紹介してまいります。

モア 2017年12月号 でご紹介いただきました。

2017年12月号では女優の市川由衣さんに弊社の「ファストザイム プレミアム」をご紹介いただきました。
やはり、できる人はやっている! ファスティング!です。

弊社のファストザイムプレミアムはファスティングに特化した商品です。
ファスティングした体により効果が出るよう、抗糖化作用のある延命楽「紫菊花」、「ガルシニア」「亜鉛酵母」「ケイ素」「BGA発酵液」が配合されております。
短期集中で結果を出したいあなたにお勧めのドリンクです。

紹介ページはこちら>>(ファストザイムプレミアム)

マイエイジ 2017 秋冬号 Vol.13 でご紹介いただきました。

9月に弊社のプレスリリース発表会で3つの新商品を発表させていただいたのですが、こちらもその商品の一つ「美的薬膳テンペポタージュ」です。

近年その効能が非常に注目されている大豆発酵食品テンペをポタージュ状にし、8種類の漢方を配合したポタージュスープです。
薬膳料理研究家の谷口ももよ先生監修のもとリリースされたこの商品は、お肌のうるおいを保ち、カラダの代謝を高めてくれるスープです。
スープと言いながらも食べごたえは十分!
是非ファスティングの前後食でもお試しください。

紹介ページはこちら>>(美的食膳テンペポタージュ)

マキア 2017年6月号 でご紹介いただきました。

マキア2017年6月号「本島彩帆里の太りグセを断ち切れば必ず痩せる」の特集記事内で弊社の新商品「ファストザイム醤油」をご紹介頂きました。
美容家の本島彩帆里様にはご自身のファスティングにも積極的に弊社商品を取り入れていただいておりますが、日々の生活で使用する調味料にもこだわっていらっしゃいます。

ファストザイム醤油は、非常に希少な国産の有機丸大豆と有機小麦を使用し、昔ながらの杉桶でじっくり3年間熟成発酵された有機こいくち醤油にファストザイムがブレンドされた夢のコラボ商品です。
材料・製造方法・発酵期間、どれをとってもプレミアムな商品を是非お試しください。

紹介ページはこちら>>(ファストザイム醤油)

ゲーテ 2017年6月号 でご紹介いただきました。

ゲーテ2017年6月号「自分に必要な成分で選ぶカラダが喜ぶ水、10本」の記事内で弊社の「ミューバナディス」をご紹介頂きました。

成分や効能で自分にあった水を選ぶ、という特集記事なのですが、ミューバナディスは硬度34という飲みくちの柔らかさと、含有するバナジウムを取り上げていただきました。
ミューバナディスはさらに天然で亜鉛とケイ素の他34種類のミネラルをバランス良く含んでいるのも特色の一つ。
人間のカラダは70~80%が水分で出来ています。
良いお水で自分の体をリセットしませんか?

紹介ページはこちら>>(ミューバナディス)

美スト 2017年4月号 でご紹介いただきました。

スト2017年4月号でオプティマルフード研究家の天野いつかさんがファスティング時に愛飲している酵素ドリンクとして「ファストザイムプレミアム」をご紹介頂きました。
なんと天野さんは毎月ファスティングをされているのだとか・・・、本当に素晴らしいです。

私も身体の為に定期的なファスティングを心がけたいところです・・・。

紹介ページはこちら>>(ファストザイムプレミアム)


TOMIOKA
【お問い合わせ・ご購入はこちらまで】
(株)グローリー・インターナショナル
TEL:0120-195-878/FAX:0422-79-1006
MAIL:info@glory-web.com