酵素ファスティング・アドバイザー講座 沖縄開催のご案内

ヴィーガングルメフェスティバル東京

みなさま、こんにちは!

東京は暑くなったり寒くなったり、気温の差が激しい日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
体調を崩しやすい時期だからこそ、ファスティングで免疫力を高め、しっかり乗り切っていきたいところです。

さて、今回はそんなファスティングの知識を深めることができる酵素ファスティング・アドバイザー講座のご案内です。
酵素ファスティング研究委員会が主催として全国の主要都市で行われているこちらの講座ですが、今回沖縄での開催が決定致しました!

こちらの講座を受講することで、酵素ファスティングの指導から日々の食事指導まで、幅広くお伝えいただけるようになります。
基本的にエステサロンを経営されていたり、カウンセリングをお仕事にされているような経営者の方々を対象としておりますが、ファスティング指導を専門にされている方、YOGAの先生、エステサロンの先生、美容師の方、様々な業種の方にご参加いただいています。
一日で講座から試験までを受講いただきますが、合格された方々は、晴れてアドバイザーとしての活動をスタートされています。

近年ファスティングプログラムを導入されるエステサロンなど、現在では体の外側からのアプローチだけでなく、内側からも同時に変えていくことで、真の美に近づいていくというメソッドが一般化しています。
ファスティングがブームになる時代だからこそ、間違った情報によってそれを実践するのではなく、安心・安全なファスティングを伝えることで、実施された方々が確かな効果を感じてもらえる機会であり、知識を深め、よりステップアップするチャンスですので、是非この機会にご参加ください。


■開催日時:2017年11月6日(月)10:00~16:20(受付9:30~)

■会場住所:沖縄県那覇市字小禄1831-1 沖縄市産業支援センター

■受講料:41,040円(税込) ※お申込みから一週間以内に銀行振込をお願いしています。

■定 員:5名様

お申込みはこちらのお問合せフォーム、もしくはお電話にて直接お申込みください。

▼お問合せフォームULR
http://glory-web.com/mf/otoiawase.html

▼ お電話にてお申込みの方はこちら
TEL:0120-195-878


TOMIOKA
【お問い合わせ・ご購入はこちらまで】
(株)グローリー・インターナショナル
TEL:0120-195-878/FAX:0422-79-1006
MAIL:info@glory-web.com