2018年度 工場見学開催しました

「ファストザイム」のふるさとであります岡山県吉備高原の一角に岡山工場があります。岡山工場では

70種類の果物、野菜を3年半熟成発酵させて「ファストザイム」が作られています。

今年は6/4(月)岡山工場見学を開催しました。

工場見学では、「ファストザイムの製造のこだわり」や「発酵美学」について、

弊社社長 藤本や岡山工場長、研究室の先生の講義を行いました。

講習会.jpeg

発酵.jpeg

日本全国からお取引先様にはご参加頂きまして、心より感謝申し上げます。

ご参加頂いたお取引先様からは「ファストザイムがますます好きになった!」

「お客様に押し売りではなく、心からお薦めできるようになりました!」

「3回目に参加です。いつも新しい気付きがあります。また参加したいです!」と言ったとても嬉しいお声を頂ました。ありがとうございました。

お取引様の熱心に学ぶお姿を拝見し、社員一同、今まで以上にパワーアップをしなくては!と痛感しました。

お取引様にご満足して頂けるよう努めて参ります。

次回、工場見学開催は11/6(火)です。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

NAMIX

【お問い合わせ・ご購入はこちら】

㈱グローリー・インターナショナル

TEL:0120-195-878 / FAX:0422-79-1006

MAIL:info@glory-wab.com