2018年度 農場見学開催しました

今年は6/5(火)に農業見学を開催しました。

「ファストザイム米 酵素米」の産みの親 お米作りの匠「松永雪男」氏に会いに香川県へ行ってきました!

松永雪男氏は天皇陛下に献納するお米の献穀者に選ばれ、無農薬栽培のこだわり酵素農法を長年続けています。

酵素農法により、ビタミン、ミネラルなどの栄養素や繊維質が豊富に含まれたこだわりの玄米です。

松永さん.jpg

当日は、松永雪男氏のご自宅でファストザイム米のこだわりや、天皇陛下に献納した当時のエピソードなどお話してくださいました。とても穏やかな雰囲気の中、楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。

社長&松永さん.jpeg

そして、香川県 名物 高尾氏&松永氏「手打ちうどん&ファストザイム米の塩おにぎり」をお腹いっぱい

ご馳走になりました!

通常うどんは1杯食べれば、お腹がパンパンになりますが、高尾氏のうどんは美味しすぎて女性でも2~3杯は食べてしまいます。

ファストザイム米の塩おにぎりも、松永氏のこだわり秘話を聞いたあとは、いつも以上に美味しく感じました。

松永さん手打ち作業.jpeg

うどん.jpeg

おにぎり.jpg

お忙しいところ、農場見学にご参加くださいました、お取引先様ありがとうございました。

また、今回日程が合わず、ご参加できなかったお取引先様、

次回、農場見学開催は11/5(月)です。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

NAMIX

【お問い合わせ・ご購入はこちら】

㈱グローリー・インターナショナル

TEL:0120-195-878 / FAX:0422-79-1006

MAIL:info@glory-wab.com