福岡 酵素ファステイングアドバイザー開催 決定

待望の福岡 酵素ファステイングアドバイザー1DAY 資格取得講座 開催を決定しました。


酵素ファスティングアドバイザーとは?

酵素ファスティングによって起こる変化や仕組みを理解し、その正しい知識を伝えていくための

「酵素ファスティング・アドバイザー」講座です。

本来の自分を取り戻し、健康で美しく生きていくため、体の声に常に耳を傾けることができるようになる。
そのためのアドバイスができるようになるための講座です。

ファスティング指導を専門にされている方、YOGAの先生、エステサロンの先生、美容師の方など
様々な業種の方にご参加いただいています。

1日で講座から試験までを受講いただきます。合格された方は、アドバイザーとしての活動を
行えます。
ファスティングプログラムを導入されるエステサロンなど、

現在では体の外側からのアプローチだけでなく、内側からも同時に変えていくことで
真の美に近づいていくというメソッドが一般化しています。

ファスティングがブームになる時代だからこそ、間違った情報によってそれを実践するのではなく
安心・安全なファスティングを伝えることで、実施された方々が確かな効果を感じてもらえるようになります。

酵素ファスティング・アドバイザーを受講することで、酵素ファスティングの指導から日々の
食事指導まで幅広くお伝えいただけるようになります。


日時:7月21(日)
時間:10:00-17:00(受付時間開始 9:30)
会場:受講者様へ直接ご連絡致します
受講料:¥41,040-

お申込み ・お問合せはこちら
http://glory-web.com/seminar/post_2.html